しおカルビ定食

メイプルストーリー・李鯖でDK育成に奮闘中!!!



まじめに・・・・

こんばんわw

しおカルビですw

最近狩ってません;;

だってサクないだもんw

10時ぐらいからは最近はビザに行ってますw

ギルメンで楽しくやってますw

ギルのみんなにとても優しいくしてもらい

楽しくメイポができてますw

ssが溜まったのでのせましゅw

Maple0011.jpg


ビザでの1コマw

つずいてw

Maple0009.jpg


タイマーーw初めて見たw

それでわwおやすみなさいzzz

みんなに更新しろと・・・・

おばんですw

みなさんからの声にようやく更新・・・・・・

あまりネタが無いもので・・・;;

今日みんなでビサ行ったがss取りませんでした;

その代わりに・・・・台湾の夜市で貞子らしきキャラに遭遇・・・・?


ssみたい?えっ?見たくない?どっちなんだい!







見せちゃいますよwwww





Maple0004.jpg



あっ!まちがったwww


こっちですw

Maple0005.jpg


モカc貞子になってます・・・・・・・><;

貞子c・・・・こわい;;髪ボサボサやん;

ギルクエ行きたいの~wあと金魚久々に行ってみたいw

多分タヒるとおもうが・・・・  あとジャクムの忍耐wwやりて~~!


今日はこんな感じで・・・・おやすみなさいzzz

 | HOME | 

BGM




プロフィール

shiokarubinbin


   キャラ名 → しおカルビ
   サーバー → 李
   職  業 → ダークナイト
   レ ベ ル → 125Lv
   ギ ル ド  → CANDYanWHIP

脱出ゲーム(人それぞれ)



リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © しおカルビ定食 All Rights Reserved.
