しおカルビ定食

メイプルストーリー・李鯖でDK育成に奮闘中!!!



マックのSS

20071024165604
とりあえず寝姿

ダークナイトたのしーーw

なつかしのssNO.3.jpg
このころはわかかったww



もう一枚ssNO.5.jpg

これ紫音が合成してくれたwwバル船の船長www


4次転してから狩るのが楽しいーー%上がるのが早い気がする

これもみんなグル狩りのおかげでギルのみなさん

いつもグル狩りありがとうww感謝してます^^w

ソロが多かったせいか今すごくたのしいーーー

これからも平和にいきまっしょいwww

祝120

きました120レベ&4次転職

そしてスキル取得(^0^)/


みなさんのおかげです


ラッシュサイコ~めちゃ

楽しい~ これからヨロロ


めざせ130レベ

ひさしぶりの更新w

だいぶご無沙汰してますwww


2ヶ月ぶりの更新w


いやーーー><;サブ育てに夢中になてましたw


40レベまであげてなんとラブチェアーゲットwww


みごと当たりましたよww


モンカニにお世話になりましたwww


あとメインが118レベにwww


4次がモウ目の前に・・・・


@2つw気合であげるぞーーーーーーーーー


ss取ってたやつ


Maple0028.jpg



みんなで記念写真wこれからもよろしくね^^w

 | HOME | 

BGM




プロフィール

shiokarubinbin


   キャラ名 → しおカルビ
   サーバー → 李
   職  業 → ダークナイト
   レ ベ ル → 125Lv
   ギ ル ド  → CANDYanWHIP

脱出ゲーム(人それぞれ)



リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © しおカルビ定食 All Rights Reserved.
