しおカルビ定食

メイプルストーリー・李鯖でDK育成に奮闘中!!!



皆さんお疲れですw

久しぶりの更新w



あぁぁ~最近あまりメイポしてない;;


仕事が遅くてなかなかIN出来ないでいます^^;


紫音も140レベになってますます怪力になり


はんsも130レベに近くなって・・・


俺は?112レベ?あれ?ぜんぜんレベアップ


してない;;  マイペースでがんばっていますが


いっこうにレベが上がらずサクも切れ・・・


はぁ~;;狩る気が無くなりつつある今日この頃


最近気が付いたのですがザクチヶと言うものがあるみたですね


ほっしぃ~wけどPがない;;  チャージしないと;;


まぁ~今日はこの辺で終わりにしますwww


INして狩らなければwwwww

112w

今日はリプでぷれcはんcりょcと一緒にグル狩りw


久しぶりのグルwwwたのしかったww


そこで112レベあっぷw


その後一旦落ちてPCのOSを入れなおしw


明日のジャクムのためにPCメンテw


明日は 鯖落ちないように画質も落としてがんばるぞww


それと先ほどギルクエしてきたww


人数が珍しく少数でのクエwwきつかったけどおもしろかったww

Maple0001.jpg

今度は大勢でいきたいっすねw


あとすこしw

あいかわらず マイペースなカルビですw


とりあえず@8%で112レベになります


今回特にネタも無く地道にBP狩ってますw


3時間で40%って効率いいのかな?


ちなみにソロです><;


今日はソロで狩って苦じゃなかったw


ソロ狩りなれたのかな?


明日は112レベw そんで月曜はジャクムww


たのしみだw  今度は落ちないようにPCメンテして


万全の体制でいどむぞwwww



れべるが・・・



レベルが上がらなく;;4989しています^^;




ただいま111レベ30%  @70%も上げなくては・・・



とりあえず明日は休みなのでネカフェで50%ぐらいまで



あげておこうw  平日休みっていいな~w



最初のss


         Maple0007.jpg



きましたwはげwwwまぁ~ちとこわいかなw


しばらくこのままでがんばりますw

 | HOME | 

BGM




プロフィール

shiokarubinbin


   キャラ名 → しおカルビ
   サーバー → 李
   職  業 → ダークナイト
   レ ベ ル → 125Lv
   ギ ル ド  → CANDYanWHIP

脱出ゲーム(人それぞれ)



リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © しおカルビ定食 All Rights Reserved.
